トップ胃腸炎ガイド!

あなたを破産させるかもしれない胃腸炎の7つの方法 - 速い!

クローン病や潰瘍性大腸炎などの消化器疾患も、非感染性胃腸炎を引き起こす可能性があります。 さまざまな微生物が胃腸炎を引き起こす可能性があります。サルモネラ菌、カンピロバクター、大腸菌 nexium オンライン薬局 安いです O157 などの細菌。 ノロウイルスやロタウイルスなどのウイルス、およびクリプトスポリジウムやジアルジアなどの原生動物 (より複雑な微生物)。 このタイプの食中毒の発症は、最短で 1 時間 (黄色ブドウ球菌) から最長で 28 日 (A 型肝炎) の範囲です。 症状が現れてから 2 ~ 3 日以内にお子様に改善が見られない場合、または血便や脱水症状の兆候 (例: 泣いても涙が出ない、排尿量が減る) が見られる場合は、小児科医に連絡してください。 病気の人は、過度の喉の渇き、非常に口が渇く、濃い黄色がかった尿、少量の尿、重度の衰弱、めまいなどの脱水症状に注意する必要があります。 健康な成人では、ロタウイルス感染症は軽度の徴候や症状しか引き起こさないか、まったく引き起こさない場合があります.

大量の下痢が続くと、猫は嘔吐よりもさらに大量の水分を失う可能性があり、重度の塩分不均衡によるショックにつながる可能性があります。 胃腸炎などの消化器疾患がある場合、猫は食欲を失うことがあります。 あなたがロタウイルスに感染していて、トイレの後に手を洗わない場合、またはあなたの子供がロタウイルスに感染していて、子供のおむつを交換した後、または子供がトイレを使うのを手伝った後に手を洗わない場合、ウイルスはあなたがいるあらゆる場所に広がる可能性があります.食品、おもちゃ、調理器具などの触覚。 胃のむかつきは、胃のバグの一般的な症状であり、お腹が空いていても、食べる音が魅力的ではない可能性があります. 胃腸炎(胃腸炎とも呼ばれる)にかかっていると、気分が悪くならないように何を食べればよいのか疑問に思うかもしれません. ビブリオ菌は海に自然に生息する細菌の一種であり、一部の菌株は、生または加熱が不十分な甲殻類を摂取すると、胃腸炎を引き起こす可能性があります. 食品を 104-118 °F (40-48 °C) 以上に加熱すると、生の食品に含まれる消化を助ける酵素が分解されますが、実際には、食品に含まれる酵素は、それ自体が消化される前の消化過程で重要な役割を果たしません。

米国食品医薬品局は、腸重積症の既往歴のある子供にはワクチンを接種しないことを推奨しています。 腸重積症の病歴がない子供の場合、ロタウイルスワクチンを接種した後に腸重積症を発症するリスクは非常にわずかです。 抗生物質はウイルスに対して効果がないため、ウイルス性胃腸炎に対する特別な治療法は実際にはありません. 腸内ウイルスの検査方法には、電子顕微鏡、ロタウイルスの糞便抗原免疫測定法、ノロウイルスの RT-PCR が含まれます。 統合されたヘルスケア配信システム内のアクティブな監視を使用して、医学的に参加したノロウイルス、ロタウイルス、サポウイルス、およびアストロウイルスの有病率と発生率を推定しました。ロタウイルスの蔓延を減らすために、特にトイレを使用した後、子供のおむつを交換するか、子供がトイレを使用するのを手伝ってください. 適切な手指衛生: 特にトイレを使用した後、食事の前、ガーデニングやペットと遊んだ後など、定期的に石鹸と水で手を洗うようにお子様に勧めてください。

この感染症は、感染者との接触や、汚染された食品や水を摂取することによって発症することがよくあります。 高齢者や幼児の世話をしている大人も感染のリスクが高くなります。 米国では、冬と春にロタウイルスのリスクが最も高くなります。 ロタウイルス感染症は、生後 3 か月から 35 か月の子供、特に託児所で過ごす子供によく見られます。 より重度の感染症では、消化管出血や腸壁に穴が開くことがあります (穿孔)。 ウイルスは、数週間または数か月間消毒されていない表面で感染性を維持できます。ウイルスが含まれた食べ物や飲み物を食べる。 食べる食べ物には、透明なスープ、クラッカー、トースト、ゼラチン、バナナ、米、鶏肉が含まれます. これらの食品には、乳製品、アルコール、カフェイン、ニコチン、加工食品、脂肪分の多い、スパイシーな、または非常に味付けされた食品が含まれます。 気分が良くなるまで、特定の食べ物を避けてください。 prilosec 処方箋なし 味気のない、消化しやすい食べ物を徐々に体に取り入れますが、吐き気が再発した場合は必ずやめてください.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *